本日のお昼ごはん 5/28本日のメニュウ。そうめん。なんだかさっぱりしたものが食べたくて。多分、職場が暑くなってきたからですね。おデザは和風カフェ。上は抹茶クリーム、下はコーヒーゼリー。意外と美味しい~。iPhoneからの投稿
本日のお昼ごはん 5/27最近、すっかりブログを放置気味でした…。Facebookをやり始めたら、そっちばかり更新してしまって。ちゃんとエリザベートも観てますし、一応ドイツ語も続けています。うさぎちゃん達が観たくて、花組の全ツにも行きました。さて、本日のメニュウ。東京ビルディングTOKIA地下1階 みんなのぱんやさんの焼きそばドッグ&ピーナッツバタースタバ ソイストロベリークリームフラペチーノ焼きそばドッグは、焼きそばがぎっしりで食べ応え充分。コッペパンはふかふかで、ほんのり甘い味がします。ピーナッツバターは、手作りピーナッツバターがこれでもかっというほど入ってます。袋を開けると、ピーナッツのいい香り~。ピーナッツバターと言うより、ピーナッツクリームと言った方がいいくらい、フワッフワのバターです。もうちょっと甘さ控えめでも良いかも…。iPhoneからの投稿
この問題を作った人はきっと…最近見つけた、ドイツ語学習アプリの問題です。しかも、日本語は「ソファー」になってるけれど、Sessel は「安楽椅子」なので、1人掛けの椅子に2人で座っていちゃついてる様子を想像してしまいますiPhoneからの投稿