本日のメニュウ。


photo:01




そうめん。
なんだかさっぱりしたものが食べたくて。
多分、職場が暑くなってきたからですね。


おデザは


photo:02




和風カフェ。
上は抹茶クリーム、下はコーヒーゼリー。意外と美味しい~。



iPhoneからの投稿