本日のお昼ごはん 5/28本日のメニュウ。そうめん。なんだかさっぱりしたものが食べたくて。多分、職場が暑くなってきたからですね。おデザは和風カフェ。上は抹茶クリーム、下はコーヒーゼリー。意外と美味しい~。iPhoneからの投稿