あけましておめでとうございます。
というか…、久しぶりの投稿です

1年以上振り。
今年は、ちゃんとブログも書こうかなあ、と。
というわけで、今年の抱負‼️
①ブログを書く
毎日、は無理なので、ボチボチですが。。。
②こ綺麗なお姉さんを目指す
「もうお姉さんっていう年じゃないだろ」っていうツッコミは受付けません^^;
今の職場に転勤してから、お客さまも来ないし、同僚もみんな
びっくりするくらい身なりに気を使わない人達で。。。
ついつい、サボってしまうんですよね~。
髪もボサボサ。
今年はもちょっと気を付けるようにしようかと。
今年はこんな感じでいこうかと思っております
