もう来ないかと思っていた第2回がやって参りました。
今回は、はちの巣Cafeさん。
鶴舞線浄心駅から徒歩5分程、大通りから1本入った、閑静な住宅街の中にあるカフェです。
モーニングのメニュウは。。。
ドリンク代のみでトースト&ゆでたまご、と、ドリンク代+200円でモーニングプレートの2種類。
お腹が空いていたので、モーニングプレートを頼みました。
すると、
「トーストが2枚ですのでトッピングが2種類選べますよ。」
なんてうれしい
ちなみにトッピングは、はちみつ・おぐら・シナモンシュガー・手作りジャム・バターから選べます。
店内はあちらこちらにミツバチのキャラクターが貼ってあり、ちょっとログハウス風の可愛らしい雰囲気。
本日のkanocoの朝食は
カフェオレ500円+モーニングプレート200円、で、このボリュウム!!
千切りキャベツに水菜が混ぜてあるのが、うれしいじゃありませんか
トーストは、シナモンシュガーとおぐらにしました。
親子3人なのかな?元気な店員さん達。
7:30ごろ入ったkanocoが1番乗りでしたが、その後続々とご近所さんと思われるご家族が来店して、あっという間に大にぎわい。
ここの「名物」はパンケーキなので、家族でモーニングとパンケーキを分担して注文していたりして、うらやましい~。
次回はパンケーキを食べにくるぞうっ!!
はちの巣カフェ
愛知県名古屋市西区城西5-18-13 第5和興ビル 1F
OPEN 7:00~17:00
(モーニングは7:00~11:00)
http://www.meteore-co.jp/hachinosu.html
iPhoneからの投稿
今回は、はちの巣Cafeさん。
鶴舞線浄心駅から徒歩5分程、大通りから1本入った、閑静な住宅街の中にあるカフェです。
モーニングのメニュウは。。。
ドリンク代のみでトースト&ゆでたまご、と、ドリンク代+200円でモーニングプレートの2種類。
お腹が空いていたので、モーニングプレートを頼みました。
すると、
「トーストが2枚ですのでトッピングが2種類選べますよ。」
なんてうれしい

ちなみにトッピングは、はちみつ・おぐら・シナモンシュガー・手作りジャム・バターから選べます。
店内はあちらこちらにミツバチのキャラクターが貼ってあり、ちょっとログハウス風の可愛らしい雰囲気。
本日のkanocoの朝食は
カフェオレ500円+モーニングプレート200円、で、このボリュウム!!
千切りキャベツに水菜が混ぜてあるのが、うれしいじゃありませんか

トーストは、シナモンシュガーとおぐらにしました。
親子3人なのかな?元気な店員さん達。
7:30ごろ入ったkanocoが1番乗りでしたが、その後続々とご近所さんと思われるご家族が来店して、あっという間に大にぎわい。
ここの「名物」はパンケーキなので、家族でモーニングとパンケーキを分担して注文していたりして、うらやましい~。
次回はパンケーキを食べにくるぞうっ!!
はちの巣カフェ
愛知県名古屋市西区城西5-18-13 第5和興ビル 1F
OPEN 7:00~17:00
(モーニングは7:00~11:00)
http://www.meteore-co.jp/hachinosu.html
iPhoneからの投稿


