今日もエリザベートでした!
清史郎くんの子ルドはお初!でした。
ちょうど昨日の新聞に清史郎くんの記事が載ってましたよ♪
そして、幕間にびっくり!
なんと、クンリーが東宝に依頼されて日本向けの新作ミュージカルを作成中!?
http://www.thatsmusical.de/magazin/kunze-und-levay-schreiben-neues-musical-fuer-japan-a101149.html
なんか、インタビューでリーヴァイさんがうっかり喋っちゃった、みたいなニュアンスのように感じますが![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hr/hr-ww-3e1/4150087.gif)
ヨーロッパの題材の作品で、って、範囲が広過ぎっ。
とりあえず、楽しみが増えました
iPhoneからの投稿
清史郎くんの子ルドはお初!でした。
ちょうど昨日の新聞に清史郎くんの記事が載ってましたよ♪
そして、幕間にびっくり!
なんと、クンリーが東宝に依頼されて日本向けの新作ミュージカルを作成中!?
http://www.thatsmusical.de/magazin/kunze-und-levay-schreiben-neues-musical-fuer-japan-a101149.html
なんか、インタビューでリーヴァイさんがうっかり喋っちゃった、みたいなニュアンスのように感じますが
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hr/hr-ww-3e1/4150087.gif)
ヨーロッパの題材の作品で、って、範囲が広過ぎっ。
とりあえず、楽しみが増えました

iPhoneからの投稿

