今日もエリザベートでした!


photo:01




清史郎くんの子ルドはお初!でした。


photo:02




ちょうど昨日の新聞に清史郎くんの記事が載ってましたよ♪


そして、幕間にびっくり!
なんと、クンリーが東宝に依頼されて日本向けの新作ミュージカルを作成中!?


http://www.thatsmusical.de/magazin/kunze-und-levay-schreiben-neues-musical-fuer-japan-a101149.html


なんか、インタビューでリーヴァイさんがうっかり喋っちゃった、みたいなニュアンスのように感じますが[みんな:01]
ヨーロッパの題材の作品で、って、範囲が広過ぎっ。

とりあえず、楽しみが増えましたニコニコ



iPhoneからの投稿