バートイシュル並に暑い名古屋の夏、冷え冷えビール
を求めて、
キリンフローズンガーデンに行って参りました
ほんとに泡がシャリシャリ!
冷たくて美味しい~
ビールが苦手なリサちゃんも、泡だけ食べてました。
立飲みなのに2時間以上居ました
飲んだ後は
おデザ~
痩せないね、こりゃ
iPhoneからの投稿
を求めて、キリンフローズンガーデンに行って参りました

ほんとに泡がシャリシャリ!
冷たくて美味しい~

ビールが苦手なリサちゃんも、泡だけ食べてました。
立飲みなのに2時間以上居ました

飲んだ後は
おデザ~

痩せないね、こりゃ

iPhoneからの投稿


