バートイシュル並に暑い名古屋の夏、冷え冷えビールビールを求めて、
キリンフローズンガーデンに行って参りましたにひひ


photo:01




ほんとに泡がシャリシャリ!
冷たくて美味しい~ラブラブ!


photo:02




ビールが苦手なリサちゃんも、泡だけ食べてました。
立飲みなのに2時間以上居ましたにひひ


飲んだ後は


photo:03




おデザ~ニコニコ


痩せないね、こりゃガーン



iPhoneからの投稿