本日のお昼ごはん 6/8 | 【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?
旅行だーいすき♪舞台だーいすき♪♪おいしいものだーいすき♪♪♪な、kanocoのブログです☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
本日のお昼ごはん 6/8
本日のメニュウ。
↑これが
↓こうなる
ぶっかけそうめん
アイスコーヒー
温泉卵、お湯の温度が少し低かったみたい…。
おデザは
フローズンヨーグルト ストロベリー
iPhoneからの投稿
ブログトップ
記事一覧
画像一覧