本日のメニュウ。
とろろ蕎麦
ファミチキ
ドイツ語の宿題に追われて、お弁当サボり中。
ファミチキ、結構好きです。
でも、ローソンの唐揚げも気になる~。
おデザは
頂きものの、福砂屋のカステラ
いまどきはこんなおしゃれなパッケージがあるんですね。
中身はこんな感じ。
なんとフォーク付き!
久しぶりのカステラ、美味しかったです
iPhoneからの投稿
とろろ蕎麦
ファミチキ
ドイツ語の宿題に追われて、お弁当サボり中。
ファミチキ、結構好きです。
でも、ローソンの唐揚げも気になる~。
おデザは
頂きものの、福砂屋のカステラ

いまどきはこんなおしゃれなパッケージがあるんですね。
中身はこんな感じ。
なんとフォーク付き!
久しぶりのカステラ、美味しかったです

iPhoneからの投稿


