本日のメニュウ。


photo:01




とろろ蕎麦
ファミチキ

ドイツ語の宿題に追われて、お弁当サボり中。
ファミチキ、結構好きです。
でも、ローソンの唐揚げも気になる~。


おデザは


photo:02




頂きものの、福砂屋のカステラにひひ
いまどきはこんなおしゃれなパッケージがあるんですね。


photo:03




中身はこんな感じ。
なんとフォーク付き!
久しぶりのカステラ、美味しかったですニコニコ



iPhoneからの投稿