お財布、見つかりました!
お騒がせいたしました!!


昨日もJR東海のお忘れ物センターに電話して、無いって言われたので諦めていたのですが。。。
今朝ダメもとで電話したら、
「届いてますよ~。」
って。
ほ、ほんと!?


先ほど東京駅で受け取って来ました。
忘れ物センターの方もとっても親切で、免許証が入ってるから心配したでしょう、と同情してくださいました。
中身も全部そのまま戻って来ました。


しかし、いろいろ勉強になりました。。。
最初、東京駅だからってJR東日本に電話したのですが、新幹線車内はJR東海に聞いて下さいって言われたり。
東京駅構内で落とした可能性もあったので、東海と東日本の両方に毎日電話をかけました。。。
あと、カード会社・銀行ごとの対応の違いとかね。
あ、止めたカードは再発行手続きしなくては。


とりあえず、みつかってほっとしたら甘いモノが食べたくなりました~。


photo:01




bibliotheque の紅花たまごのパンケーキ クリームチーズとベリーのソース、です。
パンケーキふわふわ。たまごの味がして、美味しいっにひひ






iPhoneからの投稿