春ですねえ~。
今日は桃の節句ですもんね。
写真は梅だけど

今日は
2回目のハムレットでした。
この作品は、中日劇場くらいの広さの劇場で観た方がより良いように感じました。
音楽に広がりが出来るように思います。
今日も井上ハムレットは素晴らしかったー。
作品自体は…、やっぱり端折りすぎだと思います~。
ローゼンクランツとギルデンスターンも出て来ないし

中日劇場にしては珍しく、2階席までいっぱいのお客様。(追加公演まで出たくらいですからね。)
カーテンコールは満場のスタンディングオーベーションでした。
明日の大千秋楽も盛り上がるんだろうなあ。
iPhoneからの投稿

