ルカちゃん、リサちゃん、シホちゃん、kanocoの4人で日帰りプチ旅行にでかけました!
朝7:45、リサ号
がkanoco宅までお迎えに来てくれて。
8:00にはルカちゃん、シホちゃんと合流。
ルカ号
に乗り換え、東に向かってGO!!
朝から車内でしゃべるしゃべる

第1目的地は
静岡市内のいちご狩り農園!
贅沢にも、ハウス1棟貸切です
おいしそうないちごちゃん達
が待ち受けていて、私たちのテンションもさらに

満足そうなリサちゃん。
ほんとに美味しいいちごでした!
練乳もつけてみました。
甘さ倍増!!
1時間程いちごを満喫し、第2目的地へ移動。
それは~、
静岡でファミレスと行ったらココ!
げんこつハンバーグで有名な炭火焼レストラン「さわやか」
いちごを食べた後ですし、今後の予定もあるのでさすがにげんこつハンバーグは無理…。
ひとまわり小さめのおにぎりハンバーグにいたしました。
店員さんが半分にカットし、ソースをかけてくれます。
ソースがはねるので、このようにいたします。
牛肉100%のハンバーグは、中が赤いくらいの方が肉汁たっぷりで美味しいそうで、
この焼き加減。
もうちょっと焼いて貰っても良かったかも~。
ハンバーグというよりは、ステーキといった感じの食べ応え。
お肉を食べた~!という満足感が味わえます。
昼食後は浜松に移動し、第3目的地うなぎパイファクトリーへ。
しかし、さすがは土曜日。工場見学を待つ長蛇の列……。
ここで「うなぎパイミルフィーユ」を食べる予定でしたが諦めて
うなくん(?)と記念撮影のみ。
さらに次の目的地、浜松餃子の名店「むつ菊」も、売切れ閉店でした
諦めきれず、浜松駅のラーメン店で
浜松餃子を食しました。
あっさりして美味しかった~
この後、舘山寺温泉
に行く3人とはここでお別れ。
kanocoは新幹線
で一路東京へ向かうのでありました。
車
を出してくれた、リサちゃん、ルカちゃん、ありがとう
今度は浜松餃子undうなぎパイファクトリーに絞った旅行にも行きたいなっ
iPhoneからの投稿
朝7:45、リサ号
がkanoco宅までお迎えに来てくれて。8:00にはルカちゃん、シホちゃんと合流。
ルカ号
に乗り換え、東に向かってGO!!朝から車内でしゃべるしゃべる


第1目的地は
静岡市内のいちご狩り農園!
贅沢にも、ハウス1棟貸切です

おいしそうないちごちゃん達
が待ち受けていて、私たちのテンションもさらに

満足そうなリサちゃん。
ほんとに美味しいいちごでした!
練乳もつけてみました。
甘さ倍増!!
1時間程いちごを満喫し、第2目的地へ移動。
それは~、
静岡でファミレスと行ったらココ!
げんこつハンバーグで有名な炭火焼レストラン「さわやか」
いちごを食べた後ですし、今後の予定もあるのでさすがにげんこつハンバーグは無理…。
ひとまわり小さめのおにぎりハンバーグにいたしました。
店員さんが半分にカットし、ソースをかけてくれます。
ソースがはねるので、このようにいたします。
牛肉100%のハンバーグは、中が赤いくらいの方が肉汁たっぷりで美味しいそうで、
この焼き加減。
もうちょっと焼いて貰っても良かったかも~。
ハンバーグというよりは、ステーキといった感じの食べ応え。
お肉を食べた~!という満足感が味わえます。
昼食後は浜松に移動し、第3目的地うなぎパイファクトリーへ。
しかし、さすがは土曜日。工場見学を待つ長蛇の列……。
ここで「うなぎパイミルフィーユ」を食べる予定でしたが諦めて

うなくん(?)と記念撮影のみ。
さらに次の目的地、浜松餃子の名店「むつ菊」も、売切れ閉店でした

諦めきれず、浜松駅のラーメン店で
浜松餃子を食しました。
あっさりして美味しかった~

この後、舘山寺温泉
に行く3人とはここでお別れ。kanocoは新幹線
で一路東京へ向かうのでありました。車
を出してくれた、リサちゃん、ルカちゃん、ありがとう
今度は浜松餃子undうなぎパイファクトリーに絞った旅行にも行きたいなっ

iPhoneからの投稿









