本日のメニュウ


photo:01




メゾンカイザーのキャラメルパイとフランボワーズショコラ
コーンポタージュ(缶)
カフェオレ


昨日、名古屋高島屋に行ったので、久しぶりにメゾンカイザーに行きましたニコニコ

缶のコーンスープって、必ず取り出せないコーン達が缶の底に残ってしまいますよねえ。。。


おデザは


photo:02




高島屋でもらった、チョコレート詰め合わせ。
昨日からAmour du Chocolat!が始まって、事前にアンケートに答えた人には無料でチョコが配られたのです。

Heftiと、Peyeaoと、コンパーティスのチョコレートが入ってます。
どれから食べようかなあにひひ




iPhoneからの投稿