ユーロ安なので、前から欲しかったCD(Musical Tenorsの)とDVD(フランスのR&J 2010再演版)を買おうとSOMのホームページに行ったら。


photo:01




うっかりこんなことに汗
でも、確実にお安く手に入ったので良しとしよう。


それにしても心配なのは。


Mateは今年の東宝エリザベート出演の契約をユーロ建てでしていないかしら?ということ…。
円建てでしてれば1番いいけど、せめてドル建てだったらちょっとはまし、かなあ。。。
まさか、ハンガリーフォリントってことはないよね!?


と、余計なお世話的なことばかり考えてしまいます。



iPhoneからの投稿