試験が終わってホッとしたのか、冬ごもり中で…。
こたつでダラダラし続けています。
ペタ返しすらままならないくらいのだらけっぷり
いかんいかん。
さて。
1月14日(土) 18:00 シアタークリエ
アイ・ガット・マーマン
観て参りました。
ファビュラスキャストでした。
シルビアさんはさすが!
エリアンナさんも元気いっぱいで、かわいい!
りんこさん、芸達者ですね~。
3人の掛け合いが最高
ほっぺの大きな絆創膏(シミ取りしたからね)がはがれるんじゃないかと思うくらい大笑い!しました。
そして、最後はホロリ
じゅりぴょんが出てるニューキャストも観たかったのだけど。
残念。
iPhoneからの投稿
こたつでダラダラし続けています。
ペタ返しすらままならないくらいのだらけっぷり

いかんいかん。
さて。
1月14日(土) 18:00 シアタークリエ
アイ・ガット・マーマン
観て参りました。
ファビュラスキャストでした。
シルビアさんはさすが!
エリアンナさんも元気いっぱいで、かわいい!
りんこさん、芸達者ですね~。
3人の掛け合いが最高

ほっぺの大きな絆創膏(シミ取りしたからね)がはがれるんじゃないかと思うくらい大笑い!しました。
そして、最後はホロリ

じゅりぴょんが出てるニューキャストも観たかったのだけど。
残念。
iPhoneからの投稿


