試験が終わってホッとしたのか、冬ごもり中で…。
こたつでダラダラし続けています。
ペタ返しすらままならないくらいのだらけっぷり汗
いかんいかん。

さて。
1月14日(土) 18:00 シアタークリエ
アイ・ガット・マーマン
観て参りました。


photo:01




ファビュラスキャストでした。


photo:02




photo:03




シルビアさんはさすが!
エリアンナさんも元気いっぱいで、かわいい!
りんこさん、芸達者ですね~。
3人の掛け合いが最高にひひ


ほっぺの大きな絆創膏(シミ取りしたからね)がはがれるんじゃないかと思うくらい大笑い!しました。
そして、最後はホロリしょぼん


じゅりぴょんが出てるニューキャストも観たかったのだけど。
残念。




iPhoneからの投稿