もう昨日になりましたが。
来年のエリザベートのキャスト発表がありましたね。
 
 
私にとっては、少し早いクリスマスプレゼント【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?-image3.gifのような話。
マテ・カマラス氏がトート役で出演【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?-193385.gif
 
 
もう、おさちゃんともあさちゃんともマテが共演するだなんて【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?-193310.gif
嬉しい!
めっちゃ嬉しい~【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?-index.gif
 
 
でもね。
てことはね。
 
 
マテは、来年のウィーン ライムント劇場でのエリザベート公演には出ないのね……。
 
 
まあ、出ないとは思ってたけど。
ちょっとさみしいなあ【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?-moco.gif
 
 
乙女ごころは複雑なのです【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?-moco.gif