本日のメニュウ
味噌煮込みうどん
カフェオレ
味噌煮込み食べたことない人が作ったんじゃないかと思うくらい、味噌が濃いです。
お湯が差したい…。
もしくは白ごはんが欲しい…。
おデザは
プレミアムロールケーキ
初心に帰って。
やっぱり美味しい
おデザ追加!
お土産のじゃがポックルと信州りんご焼き
りんご、可愛い
iPhoneからの投稿
味噌煮込みうどん
カフェオレ
味噌煮込み食べたことない人が作ったんじゃないかと思うくらい、味噌が濃いです。
お湯が差したい…。
もしくは白ごはんが欲しい…。
おデザは
プレミアムロールケーキ
初心に帰って。
やっぱり美味しい

おデザ追加!
お土産のじゃがポックルと信州りんご焼き
りんご、可愛い

iPhoneからの投稿




