本日のメニュウ


photo:01




味噌煮込みうどん
カフェオレ


味噌煮込み食べたことない人が作ったんじゃないかと思うくらい、味噌が濃いです。
お湯が差したい…。
もしくは白ごはんが欲しい…。



おデザは


photo:02




プレミアムロールケーキ


photo:03




初心に帰って。
やっぱり美味しいにひひ


おデザ追加!


photo:04




お土産のじゃがポックルと信州りんご焼き


photo:05




りんご、可愛いニコニコ

iPhoneからの投稿