本日は
ア・ソング・フォー・ユー名古屋公演に行って参りました。
今日も春野さんの歌声をたっぷり聴けて、大満足
あの細い身体の何処から、あんなに豊かな歌声が湧いてくるんだろう?っていつも不思議に思います。
客席は、平日公演にもかかわらず、1階席満席!
最近の名古屋では珍しいことです。
カーペンターズの人気なのか、おさちゃんのなのか、川平慈英さんの?
全部かな??
そして、やっぱり名古屋のお客様は笑いとか拍手のタイミングが東京と違って面白いです。
始まってすぐ、春野さんが客席に向って振り返るところ、新国立劇場で観た時、kanocoはうっかり拍手しそうになりまして。
宝塚ではスターさんの振り返りのタイミングで拍手!が常識(!?)なのでね、つい。
もう、おさちゃんが宝塚辞めて何年経つと思ってんのよ~って、自分で自分にツッコミ入れてたのですがね。
名古屋では、ばっちり拍手が起きていました
カーテンコールでサプライズが。
なんと、大和田美帆ちゃんのお祖母様(名古屋在住なんですって)が、本日89回目のお誕生日
客席にいらっしゃるということで、キャストの皆さんも観客もみんなで
ハッピーバースディ・トゥー・ユー
を歌いました
こんなことってなかなか無いので、なんだかほっこり温かい気持ちになりました
iPhoneからの投稿
ア・ソング・フォー・ユー名古屋公演に行って参りました。
今日も春野さんの歌声をたっぷり聴けて、大満足

あの細い身体の何処から、あんなに豊かな歌声が湧いてくるんだろう?っていつも不思議に思います。
客席は、平日公演にもかかわらず、1階席満席!
最近の名古屋では珍しいことです。
カーペンターズの人気なのか、おさちゃんのなのか、川平慈英さんの?
全部かな??
そして、やっぱり名古屋のお客様は笑いとか拍手のタイミングが東京と違って面白いです。
始まってすぐ、春野さんが客席に向って振り返るところ、新国立劇場で観た時、kanocoはうっかり拍手しそうになりまして。
宝塚ではスターさんの振り返りのタイミングで拍手!が常識(!?)なのでね、つい。
もう、おさちゃんが宝塚辞めて何年経つと思ってんのよ~って、自分で自分にツッコミ入れてたのですがね。
名古屋では、ばっちり拍手が起きていました

カーテンコールでサプライズが。
なんと、大和田美帆ちゃんのお祖母様(名古屋在住なんですって)が、本日89回目のお誕生日

客席にいらっしゃるということで、キャストの皆さんも観客もみんなで
ハッピーバースディ・トゥー・ユー
を歌いました
こんなことってなかなか無いので、なんだかほっこり温かい気持ちになりました

iPhoneからの投稿
