本日は、ずっと来たかった「銀ブラ発祥の店」!?カフェーパリウスタでお昼ごはんです。
「銀ブラ」って、「銀座をぶらぶらする」じゃなくて、「銀座でブラックコーヒーを飲む」の意味なんですって!
キッシュセット(きのこと生ハム)。
キッシュ熱々で美味しい
おデザ付きです。
ナッツたっぷりチョコケーキ
今度はお茶しに来たいな
iPhoneからの投稿
「銀ブラ」って、「銀座をぶらぶらする」じゃなくて、「銀座でブラックコーヒーを飲む」の意味なんですって!
キッシュセット(きのこと生ハム)。
キッシュ熱々で美味しい

おデザ付きです。
ナッツたっぷりチョコケーキ

今度はお茶しに来たいな

iPhoneからの投稿


