本日は、ずっと来たかった「銀ブラ発祥の店」!?カフェーパリウスタでお昼ごはんです。


photo:01





「銀ブラ」って、「銀座をぶらぶらする」じゃなくて、「銀座でブラックコーヒーを飲む」の意味なんですって!


photo:02




キッシュセット(きのこと生ハム)。
キッシュ熱々で美味しいニコニコ


photo:03




おデザ付きです。
ナッツたっぷりチョコケーキにひひ


今度はお茶しに来たいなべーっだ!




iPhoneからの投稿