本日のお昼ごはん 12/9 | 【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?
旅行だーいすき♪舞台だーいすき♪♪おいしいものだーいすき♪♪♪な、kanocoのブログです☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
本日のお昼ごはん 12/9
本日のメニュウは
おこげのキングサーモン丼+鶏唐揚げです。
今日はささやかながらボーナスが支給されたので、ランチ女子会!
お腹がぽん!なので、おデザはなし。
iPhoneからの投稿
ブログトップ
記事一覧
画像一覧