本日のお昼ごはん 11/30 | 【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?
旅行だーいすき♪舞台だーいすき♪♪おいしいものだーいすき♪♪♪な、kanocoのブログです☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
本日のお昼ごはん 11/30
本日のメニュウ
玉子焼き
きんぴらごぼう
担々麺
1年振りくらいに会社の食堂のメニュウを食べました。
おデザは
お土産の東京ばななキャラメル味
キャラメルのいい香り
iPhoneからの投稿
ブログトップ
記事一覧
画像一覧