今日のkanocoの寄り道は、
神奈川県民ホール
でした。
月組さんの全ツですよ
先日の名古屋公演に行けなかったkanoco。
もう観れないなあ
って諦めていました。
それが、昨日の夜。
最近外出続きの不良両親が言いました。
「kanocoちゃん、明日も私たち外食だわ」
もう~、何でいつも前日にしかいわないのっ
そこへ渡りに船のサチ先輩のお誘い。
「kanoco、TDVの初日に行かない?」
わあ、育三郎くんのチケット、取ってなかったのでラッキー
でも冷静になってみると…。
17:00開演の公演だと、終わるの20:00過ぎ。
カーテンコールとかあるから、新幹線に乗れるのは21:00前くらいかな。
家に帰ると23:00過ぎるなあ。
むむむ。
ちょっとそれはやめとこうかな…。
でも何か観たい。東宝は宙組か、いいね、いいね。
あれ…。月組は神奈川…。
行けなくないかも…。
早速調べて、行ける!となったらチケット
探し
なんとか見つけた時は、日付が変わる直前でした。
しかし、無事に観れて良かったあ。
そして、宝塚ってやっぱり楽しいな。
なんか、潤う感じがするの
詳しい感想は、また後ほど。
両親よりも早く家に着けるといいなあ。
iPhoneからの投稿
神奈川県民ホール
でした。月組さんの全ツですよ

先日の名古屋公演に行けなかったkanoco。
もう観れないなあ
って諦めていました。それが、昨日の夜。
最近外出続きの不良両親が言いました。
「kanocoちゃん、明日も私たち外食だわ」
もう~、何でいつも前日にしかいわないのっ

そこへ渡りに船のサチ先輩のお誘い。
「kanoco、TDVの初日に行かない?」
わあ、育三郎くんのチケット、取ってなかったのでラッキー

でも冷静になってみると…。
17:00開演の公演だと、終わるの20:00過ぎ。
カーテンコールとかあるから、新幹線に乗れるのは21:00前くらいかな。
家に帰ると23:00過ぎるなあ。
むむむ。
ちょっとそれはやめとこうかな…。
でも何か観たい。東宝は宙組か、いいね、いいね。
あれ…。月組は神奈川…。
行けなくないかも…。
早速調べて、行ける!となったらチケット
探し
なんとか見つけた時は、日付が変わる直前でした。
しかし、無事に観れて良かったあ。
そして、宝塚ってやっぱり楽しいな。
なんか、潤う感じがするの

詳しい感想は、また後ほど。
両親よりも早く家に着けるといいなあ。
iPhoneからの投稿
