今日のkanocoの寄り道は、


photo:01




神奈川県民ホールニコニコでした。


月組さんの全ツですよラブラブ!


先日の名古屋公演に行けなかったkanoco。

もう観れないなあしょぼんって諦めていました。



それが、昨日の夜。
最近外出続きの不良両親が言いました。
「kanocoちゃん、明日も私たち外食だわ」
もう~、何でいつも前日にしかいわないのっプンプン



そこへ渡りに船のサチ先輩のお誘い。
「kanoco、TDVの初日に行かない?」
わあ、育三郎くんのチケット、取ってなかったのでラッキーニコニコ


でも冷静になってみると…。
17:00開演の公演だと、終わるの20:00過ぎ。
カーテンコールとかあるから、新幹線に乗れるのは21:00前くらいかな。
家に帰ると23:00過ぎるなあ。
むむむ。
ちょっとそれはやめとこうかな…。


でも何か観たい。東宝は宙組か、いいね、いいね。
あれ…。月組は神奈川…。
行けなくないかも…。
早速調べて、行ける!となったらチケットチケット探し目


なんとか見つけた時は、日付が変わる直前でした。


しかし、無事に観れて良かったあ。
そして、宝塚ってやっぱり楽しいな。
なんか、潤う感じがするのにひひ


詳しい感想は、また後ほど。
両親よりも早く家に着けるといいなあ。




iPhoneからの投稿