ちりめん山椒、作ってみました。
意外と簡単に出来るのね。
生の山椒が手に入らなくて、乾燥山椒なのが残念ですが。
それなりに美味しく出来ました
ちりめんじゃこを買いにスーパーに行ったら、
赤からうどん、発見
ルカちゃんが美味しい!!って絶賛してたやつだあ
ということで~
本日のお夕飯は~
赤からうどん定食
赤からうどん
ししとうのちりめん山椒炒め
餃子
ヤンソンズ・フレステルセ
麦とホップ(黒)
麦とホップの黒は期間限定で出ていたのですが、あっちゅうまに店頭から消えてしまって
目撃情報、求む。
さて、赤からうどんは3辛くらいにして美味しく食べまして。
満足、満足、って片付けしてたら。
そこにリサちゃんからメールが。
「〆にごはん入れると美味しいよ♪」
………。
え~~~っ
もうちょっと早く教えて欲しかったよう
次回は忘れずに、ごはん入れよう。。。
iPhoneからの投稿
意外と簡単に出来るのね。
生の山椒が手に入らなくて、乾燥山椒なのが残念ですが。
それなりに美味しく出来ました

ちりめんじゃこを買いにスーパーに行ったら、
赤からうどん、発見

ルカちゃんが美味しい!!って絶賛してたやつだあ

ということで~
本日のお夕飯は~
赤からうどん定食

赤からうどん
ししとうのちりめん山椒炒め
餃子
ヤンソンズ・フレステルセ
麦とホップ(黒)
麦とホップの黒は期間限定で出ていたのですが、あっちゅうまに店頭から消えてしまって

目撃情報、求む。
さて、赤からうどんは3辛くらいにして美味しく食べまして。
満足、満足、って片付けしてたら。
そこにリサちゃんからメールが。
「〆にごはん入れると美味しいよ♪」
………。
え~~~っ

もうちょっと早く教えて欲しかったよう

次回は忘れずに、ごはん入れよう。。。
iPhoneからの投稿


