ちりめん山椒、作ってみました。


photo:01




意外と簡単に出来るのね。
生の山椒が手に入らなくて、乾燥山椒なのが残念ですが。
それなりに美味しく出来ましたニコニコ


ちりめんじゃこを買いにスーパーに行ったら、


photo:02




赤からうどん、発見目
ルカちゃんが美味しい!!って絶賛してたやつだあラブラブ!


ということで~


本日のお夕飯は~


赤からうどん定食にひひ


photo:03




赤からうどん
ししとうのちりめん山椒炒め
餃子
ヤンソンズ・フレステルセ
麦とホップ(黒)


麦とホップの黒は期間限定で出ていたのですが、あっちゅうまに店頭から消えてしまってしょぼん
目撃情報、求む。


さて、赤からうどんは3辛くらいにして美味しく食べまして。
満足、満足、って片付けしてたら。
そこにリサちゃんからメールが。
「〆にごはん入れると美味しいよ♪」


………。

え~~~っショック!
もうちょっと早く教えて欲しかったようしょぼん
次回は忘れずに、ごはん入れよう。。。



iPhoneからの投稿