本日は、
月組さんの全ツ名古屋公演も
Triangle vol.2 刈谷公演も
諦めて…。
私たちのドイツ語の先生、Frau Yのお宅の紅葉会に参加して参りました。
Frau Y宅の周りは、閑静な住宅街。
大きな公園がいくつかあって、それはそれはステキな所でした
残念ながら紅葉はまだまだでしたが…。
本当は右はもみじの赤、左はイチョウの黄で、それはそれは綺麗になるそうです。
桜の葉はちょっと色づいてました。
このイチョウは綺麗だった。
お宅の周りを2時間近く散策して、
先生の手作りアイス(柚子味)をご馳走になり、
ドイツ語のゲームで盛り上がり、
持ち寄ったご馳走とお酒
で宴会
kanocoの持参した、泉屋物産店さんの「鮎のリエット」と「鮎の白熟クリーム」、それから「石窯ピッツア」も、みなさま喜んで食べて下さって、良かった
先生の手こね寿司も美味しかった~。
大変楽しい宴会でしたが、kanocoは新幹線
に乗らなくてはならないので時間切れ
シンデレラのように後ろ髪引かれまくりながら、途中でお暇いたしました。
楽しかった~。
このクラスも今週の日曜日が最終日。
有終の美(!?)を飾れるよう、がんばらねば!とりあえず、宿題やらなきゃ
iPhoneからの投稿
月組さんの全ツ名古屋公演も
Triangle vol.2 刈谷公演も
諦めて…。
私たちのドイツ語の先生、Frau Yのお宅の紅葉会に参加して参りました。
Frau Y宅の周りは、閑静な住宅街。
大きな公園がいくつかあって、それはそれはステキな所でした

残念ながら紅葉はまだまだでしたが…。
本当は右はもみじの赤、左はイチョウの黄で、それはそれは綺麗になるそうです。
桜の葉はちょっと色づいてました。
このイチョウは綺麗だった。
お宅の周りを2時間近く散策して、
先生の手作りアイス(柚子味)をご馳走になり、
ドイツ語のゲームで盛り上がり、
持ち寄ったご馳走とお酒
で宴会
kanocoの持参した、泉屋物産店さんの「鮎のリエット」と「鮎の白熟クリーム」、それから「石窯ピッツア」も、みなさま喜んで食べて下さって、良かった

先生の手こね寿司も美味しかった~。
大変楽しい宴会でしたが、kanocoは新幹線
に乗らなくてはならないので時間切れ
シンデレラのように後ろ髪引かれまくりながら、途中でお暇いたしました。
楽しかった~。
このクラスも今週の日曜日が最終日。
有終の美(!?)を飾れるよう、がんばらねば!とりあえず、宿題やらなきゃ

iPhoneからの投稿


