本日は、
月組さんの全ツ名古屋公演も
Triangle vol.2 刈谷公演も
諦めて…。


私たちのドイツ語の先生、Frau Yのお宅の紅葉会に参加して参りました。


Frau Y宅の周りは、閑静な住宅街。
大きな公園がいくつかあって、それはそれはステキな所でしたニコニコ


残念ながら紅葉はまだまだでしたが…。


photo:01




本当は右はもみじの赤、左はイチョウの黄で、それはそれは綺麗になるそうです。


photo:02




桜の葉はちょっと色づいてました。



photo:03



このイチョウは綺麗だった。


お宅の周りを2時間近く散策して、
先生の手作りアイス(柚子味)をご馳走になり、
ドイツ語のゲームで盛り上がり、
持ち寄ったご馳走とお酒ワインで宴会にひひ


kanocoの持参した、泉屋物産店さんの「鮎のリエット」と「鮎の白熟クリーム」、それから「石窯ピッツア」も、みなさま喜んで食べて下さって、良かったニコニコ
先生の手こね寿司も美味しかった~。



大変楽しい宴会でしたが、kanocoは新幹線新幹線に乗らなくてはならないので時間切れしょぼん
シンデレラのように後ろ髪引かれまくりながら、途中でお暇いたしました。


楽しかった~。
このクラスも今週の日曜日が最終日。
有終の美(!?)を飾れるよう、がんばらねば!とりあえず、宿題やらなきゃ汗

iPhoneからの投稿