昨日は久々の女子会でしたべーっだ!
メンバー6人中、4人が既婚者でした。
いいふうふの日なのに、みんないいのか!?


会場は住田町のバール サルー。


photo:01




1杯目はかわゆらしくサングリアなんて飲んだりしてにひひ


photo:02




これ、美味しかったニコニコ
肉付ナンコツ。
あと、オリーブの肉詰めも良かった~。
つまみに最適ですなあ。


photo:03




ヌーボーワイン飲み比べもしましたよ。
左から、ボジョレー、ミネルボア、ミュラートゥルガウ。
美味しいですが、ヌーボーって軽い感じがするからなあ。


photo:04




これはフラメンカエッグという料理

ラタトゥイユ(のスペイン語は、何だっけ?)の真ん中にポーチドエッグ。
バケットに良く合いますね。


photo:05




真打はパエリアニコニコ



二次会はnomadに移動して。


photo:06




私はおとなしくコーヒーにしました。
深煎りコーヒーコーヒー、美味し~い。


たくさんおしゃべりして、楽しくて、終電ぎりぎりまで盛り上がりましたよ~べーっだ!


iPhoneからの投稿