昨日は久々の女子会でした
メンバー6人中、4人が既婚者でした。
いいふうふの日なのに、みんないいのか!?
会場は住田町のバール サルー。
1杯目はかわゆらしくサングリアなんて飲んだりして
これ、美味しかった
肉付ナンコツ。
あと、オリーブの肉詰めも良かった~。
つまみに最適ですなあ。
ヌーボー
飲み比べもしましたよ。
左から、ボジョレー、ミネルボア、ミュラートゥルガウ。
美味しいですが、ヌーボーって軽い感じがするからなあ。
これはフラメンカエッグという料理
。
ラタトゥイユ(のスペイン語は、何だっけ?)の真ん中にポーチドエッグ。
バケットに良く合いますね。
真打はパエリア
二次会はnomadに移動して。
私はおとなしくコーヒーにしました。
深煎りコーヒー
、美味し~い。
たくさんおしゃべりして、楽しくて、終電ぎりぎりまで盛り上がりましたよ~
iPhoneからの投稿

メンバー6人中、4人が既婚者でした。
いいふうふの日なのに、みんないいのか!?
会場は住田町のバール サルー。
1杯目はかわゆらしくサングリアなんて飲んだりして

これ、美味しかった

肉付ナンコツ。
あと、オリーブの肉詰めも良かった~。
つまみに最適ですなあ。
ヌーボー
飲み比べもしましたよ。左から、ボジョレー、ミネルボア、ミュラートゥルガウ。
美味しいですが、ヌーボーって軽い感じがするからなあ。
これはフラメンカエッグという料理
。
ラタトゥイユ(のスペイン語は、何だっけ?)の真ん中にポーチドエッグ。
バケットに良く合いますね。
真打はパエリア

二次会はnomadに移動して。
私はおとなしくコーヒーにしました。
深煎りコーヒー
、美味し~い。たくさんおしゃべりして、楽しくて、終電ぎりぎりまで盛り上がりましたよ~

iPhoneからの投稿





