photo:01




でした。


2011年11月19日(土)
CBGK シブゲキ! 18:00開演
有毒少年

photo:02




観てきました。


すぐお隣のマウントレーニアホールに伊礼くんのライブで来た時は、まだ工事中だった劇場。
映画館を改装したということで、椅子はふかふか快適ですが、残念ながら狭い…。
遅刻は厳禁、大荷物も厳禁、ですね。


さてさて、お芝居は…。
不思議な世界感に引き込まれました。
ネタバレしない方が良いお話だと思うので、出来るだけ気をつけて書きます。


主演のお2人(木戸さん、昆さん)はピュアな感じで役柄にピッタリ。
昆さん、シルビアさんの歌を、あのサイズの劇場で聴けるのは贅沢だわ~。

シルビアさん、存在感がすごかった。
蝙蝠役の姜くん、ああいう役柄は初めて観ましたが、意外としっくりきててとっても良いと思います。
三倉茉奈さん、舞台では初めて観ました。滑舌もしっかりしているし、表情もいいですね。


楽しくて、ぐっとくるお芝居です。
オススメですよ~。


そうそう、昨日は…。
客席に、背が高くて超おっとこまえのロミオがいらっしゃいました。
眼福、眼福ラブラブ!




iPhoneからの投稿