23日、Frau Yのお宅に伺うことにしたので、持ち寄りのお料理の1品を思案中です。


なにしろ新幹線に乗ってはるばる行かねばならないので、お皿に盛って行くのは難しい…。
しかも、せっかく岐阜から行くのだから、なにか岐阜の美味しいものを持参したい。


よしここは、泉屋物産店さんのお力を借りるとしよう!!


photo:01




鮎の白熟クリームと鮎のリエットが家にあったので、


photo:02




どのクラッカーと1番相性がよいかを試し中。
うーん、だんだん良く分からなくなってきた。
ドイツのが1番良いような気がするんだけど…、お腹がいっぱいになってきちゃったよ汗





iPhoneからの投稿