23日、Frau Yのお宅に伺うことにしたので、持ち寄りのお料理の1品を思案中です。
なにしろ新幹線に乗ってはるばる行かねばならないので、お皿に盛って行くのは難しい…。
しかも、せっかく岐阜から行くのだから、なにか岐阜の美味しいものを持参したい。
よしここは、泉屋物産店さんのお力を借りるとしよう!!
鮎の白熟クリームと鮎のリエットが家にあったので、
どのクラッカーと1番相性がよいかを試し中。
うーん、だんだん良く分からなくなってきた。
ドイツのが1番良いような気がするんだけど…、お腹がいっぱいになってきちゃったよ
iPhoneからの投稿
なにしろ新幹線に乗ってはるばる行かねばならないので、お皿に盛って行くのは難しい…。
しかも、せっかく岐阜から行くのだから、なにか岐阜の美味しいものを持参したい。
よしここは、泉屋物産店さんのお力を借りるとしよう!!
鮎の白熟クリームと鮎のリエットが家にあったので、
どのクラッカーと1番相性がよいかを試し中。
うーん、だんだん良く分からなくなってきた。
ドイツのが1番良いような気がするんだけど…、お腹がいっぱいになってきちゃったよ

iPhoneからの投稿

