本日のメニュウ
Schinkenbrötchen(ハムのサンドイッチ)
Kaffee mit Milch
おデザは
Berliner(ジャム入り揚げパン 「ベルリンっ子」ってこと?)
休憩中に食べた、チョコビスケットの残り。
ドイツ文化センターの1階に、新しくパンとお菓子の店「Neues」がオープンしてました。
このサンドイッチ、美味しい~。
Goetheに通う楽しみが増えました
iPhoneからの投稿
Schinkenbrötchen(ハムのサンドイッチ)
Kaffee mit Milch
おデザは
Berliner(ジャム入り揚げパン 「ベルリンっ子」ってこと?)
休憩中に食べた、チョコビスケットの残り。
ドイツ文化センターの1階に、新しくパンとお菓子の店「Neues」がオープンしてました。
このサンドイッチ、美味しい~。
Goetheに通う楽しみが増えました

iPhoneからの投稿

