本日のメニュウ


photo:01




Schinkenbrötchen(ハムのサンドイッチ)
Kaffee mit Milch


おデザは


photo:02




Berliner(ジャム入り揚げパン 「ベルリンっ子」ってこと?)
休憩中に食べた、チョコビスケットの残り。


ドイツ文化センターの1階に、新しくパンとお菓子の店「Neues」がオープンしてました。
このサンドイッチ、美味しい~。
Goetheに通う楽しみが増えましたニコニコ


iPhoneからの投稿