2011年11月5(土)
パルコ劇場 14:00開演
Triangle vol.2 探し屋ジョニーヤマダ
観てきました。
多少ネタバレあります。
3人(井上芳雄くん・彩乃かなみちゃん・新納慎也さん)の役者さんの芸達者ぶりを堪能出来た舞台でした。
井上くんはシリアスな役ももちろん良いのですけれど、ああいうちょっとおバカな役も似合いますよねえ。
かなみちゃんも今回は元気いっぱいな役でよかった~。
ランドセルが似合う、似合う
もうちょっと、彼女の歌うまさんっぷりを発揮できる役だとなおよかったのになあ。
新納さんは…。
この前、スリル・ミーで観たのと同じ人だとは到底思えない見事な小学生っぷり。
さすがだなあ。
選曲も意外性があって楽しめました。
リチャード・クレーダーマンに歌詞つけるか、普通!?
お話は、最後湿っぽくなっちゃうのか?と途中から心配になりましたが、最終的にカラッと明るく終わって、楽しい気分で劇場を出る事が出来ました。
出来ればもう1回観たいけど。。。
刈谷公演のチケットはもう譲ってしまったし。
vol.3に期待することと致しましょう。
iPhoneからの投稿
パルコ劇場 14:00開演
Triangle vol.2 探し屋ジョニーヤマダ
観てきました。
多少ネタバレあります。
3人(井上芳雄くん・彩乃かなみちゃん・新納慎也さん)の役者さんの芸達者ぶりを堪能出来た舞台でした。
井上くんはシリアスな役ももちろん良いのですけれど、ああいうちょっとおバカな役も似合いますよねえ。
かなみちゃんも今回は元気いっぱいな役でよかった~。
ランドセルが似合う、似合う

もうちょっと、彼女の歌うまさんっぷりを発揮できる役だとなおよかったのになあ。
新納さんは…。
この前、スリル・ミーで観たのと同じ人だとは到底思えない見事な小学生っぷり。
さすがだなあ。
選曲も意外性があって楽しめました。
リチャード・クレーダーマンに歌詞つけるか、普通!?
お話は、最後湿っぽくなっちゃうのか?と途中から心配になりましたが、最終的にカラッと明るく終わって、楽しい気分で劇場を出る事が出来ました。
出来ればもう1回観たいけど。。。
刈谷公演のチケットはもう譲ってしまったし。
vol.3に期待することと致しましょう。
iPhoneからの投稿
