本日のメニュウ
毎度おなじみ、名古屋駅5・6番ホームの「住よし」さんのかき揚げたまごきしめん。
かき揚げが揚げたてでうまうま
おデザは
和栗のモンブランパフェ
カプチーノ
キャラメルムースが苦味が効いてておいしい
栗の風味もしっかり感じられます。
iPhoneからの投稿
毎度おなじみ、名古屋駅5・6番ホームの「住よし」さんのかき揚げたまごきしめん。
かき揚げが揚げたてでうまうま

おデザは
和栗のモンブランパフェ
カプチーノ
キャラメルムースが苦味が効いてておいしい

栗の風味もしっかり感じられます。
iPhoneからの投稿

