本日のメニュウ


photo:01




毎度おなじみ、名古屋駅5・6番ホームの「住よし」さんのかき揚げたまごきしめん。
かき揚げが揚げたてでうまうまアップ


おデザは


photo:02




和栗のモンブランパフェ
カプチーノ

キャラメルムースが苦味が効いてておいしいべーっだ!
栗の風味もしっかり感じられます。




iPhoneからの投稿