最近、ameba
のiPhone用アプリが新しくなりました。
kanocoのiPod touchも有無を言わさずアプリのアップデートが行われたのですが…。
これがとっても使いにくいのです
まず、ネットに繋がっている時じゃないと、アプリ立ち上げ→記事を書くが出来ない。
今までは、繋がってなくても記事を書いてiPod touchに保存しておくことが出来たから、ちょっと思いついた時に書いて保存して、また後で続きを…、なんてこともできたのに。
いちいち、Wi-Fiのルーターの電源入れなくちゃいけないし。
iPhoneだったらこの問題は解決されるのかなあ?
そして、いちいち「たくさんのアプリを立ち上げると動作が不安定になりますよ」という警告が出る…。
あのね、amebaのアプリしか起動してないからっ
写真の貼り付ける時とか、記事をアップする時とかに必ず3~4回出てきて、イラっときちゃうよう
で、マイページに入れない…。
ID・パス入れてるのに、ダメ
いちいちSafariで開き直さないといけないのです。
IOS5にアップデートしたら、ある程度解決するのかな~。
うむむむむう。
こんななら古いアプリのままで使わせて欲しかったよう
iPhoneからの投稿
のiPhone用アプリが新しくなりました。kanocoのiPod touchも有無を言わさずアプリのアップデートが行われたのですが…。
これがとっても使いにくいのです

まず、ネットに繋がっている時じゃないと、アプリ立ち上げ→記事を書くが出来ない。
今までは、繋がってなくても記事を書いてiPod touchに保存しておくことが出来たから、ちょっと思いついた時に書いて保存して、また後で続きを…、なんてこともできたのに。
いちいち、Wi-Fiのルーターの電源入れなくちゃいけないし。
iPhoneだったらこの問題は解決されるのかなあ?
そして、いちいち「たくさんのアプリを立ち上げると動作が不安定になりますよ」という警告が出る…。
あのね、amebaのアプリしか起動してないからっ

写真の貼り付ける時とか、記事をアップする時とかに必ず3~4回出てきて、イラっときちゃうよう

で、マイページに入れない…。
ID・パス入れてるのに、ダメ

いちいちSafariで開き直さないといけないのです。
IOS5にアップデートしたら、ある程度解決するのかな~。
うむむむむう。
こんななら古いアプリのままで使わせて欲しかったよう

iPhoneからの投稿