栗を満喫した後は
お買い物~
土岐プレミアムアウトレットに行きました!
お買い物だって立派な文化……、かな?
今日からセールが始まったばかりなので、混んでた~。
でも端から端まで見ましたよ
今日の獲物たち!
Paris
のロゴ入りのトランテアンのバッグは、値引きされてた上に10%offになったので、3,600円!
同じくトランテアンのショートブーツは2,500円!
安い…。そりゃ買っちゃうわ。
手前は、ナチュラルビューティー ベーシックのニットとプリーツのスカート。
で、今日の1番の大物は、COACHのバッグ
ですが。
店内全て50%offな上に、バッグ類はそこから更に30%offなクーポンが貰えて。
それで、17,000円ちょっとになったので、つい…
ルカちゃんも前に欲しくて探してたバッグ(ポピーの?赤いの)がびっくりするくらいお得にゲットできたから、喜こんでた
良かったねん
たっぷり2時間ほどお買い物して、帰路に
今日はなんだか充実した1日だったわあ
午前中、お腹いっぱい栗を食べたので、夜はごはんいらないねえって言ってたにもかかわらず。
夜にはしっかりお腹が空いたので、
味噌煮込みうどんを食べました。
味噌煮込みも立派な文化だ!?
iPhoneからの投稿
お買い物~

土岐プレミアムアウトレットに行きました!
お買い物だって立派な文化……、かな?
今日からセールが始まったばかりなので、混んでた~。
でも端から端まで見ましたよ

今日の獲物たち!
Paris
のロゴ入りのトランテアンのバッグは、値引きされてた上に10%offになったので、3,600円!同じくトランテアンのショートブーツは2,500円!
安い…。そりゃ買っちゃうわ。
手前は、ナチュラルビューティー ベーシックのニットとプリーツのスカート。
で、今日の1番の大物は、COACHのバッグ
ですが。店内全て50%offな上に、バッグ類はそこから更に30%offなクーポンが貰えて。
それで、17,000円ちょっとになったので、つい…

ルカちゃんも前に欲しくて探してたバッグ(ポピーの?赤いの)がびっくりするくらいお得にゲットできたから、喜こんでた

良かったねん

たっぷり2時間ほどお買い物して、帰路に

今日はなんだか充実した1日だったわあ

午前中、お腹いっぱい栗を食べたので、夜はごはんいらないねえって言ってたにもかかわらず。
夜にはしっかりお腹が空いたので、
味噌煮込みうどんを食べました。
味噌煮込みも立派な文化だ!?
iPhoneからの投稿


