GOETHEの今回のクラスの先生、Frau Yはとってもエネルギッシュで素晴らしい先生です。
最初はタジタジだったkanocoですが、今はもう毎回の授業が楽しくて
同じクラスで、kanocoが仲良くさせてもらっている方々は、最初のA1-1もFrau Yのクラスだった方が多くて、
今回、Y邸での紅葉狩りのお茶会にお誘い頂きました。
ただその日程が…。
月組全ツ 名古屋公演のチケットを取ってる日、なのよねえ。。。
しかも、同じ日にTriangleⅡ 探し屋ジョニーの刈谷公演のチケットも取ってて、マチソワの予定だったのよねえ。。。
どうしようぅぅぅ。
探し屋ジョニーは、東京のチケットを探すにしても、月全ツは名古屋を逃したら観れそうにないし。
我が愛は山の彼方に、だけど諦めるか?
ううううーん
迷っていたら。
なんと、きりやんの退団が発表されちゃった
先生のお家にも行きたい。
でも、きりやんの「山の彼方にぃ~!」も聞きたい。
悩み過ぎて、禿げそうですぅ。
iPhoneからの投稿
最初はタジタジだったkanocoですが、今はもう毎回の授業が楽しくて

同じクラスで、kanocoが仲良くさせてもらっている方々は、最初のA1-1もFrau Yのクラスだった方が多くて、
今回、Y邸での紅葉狩りのお茶会にお誘い頂きました。
ただその日程が…。
月組全ツ 名古屋公演のチケットを取ってる日、なのよねえ。。。
しかも、同じ日にTriangleⅡ 探し屋ジョニーの刈谷公演のチケットも取ってて、マチソワの予定だったのよねえ。。。
どうしようぅぅぅ。
探し屋ジョニーは、東京のチケットを探すにしても、月全ツは名古屋を逃したら観れそうにないし。
我が愛は山の彼方に、だけど諦めるか?
ううううーん

迷っていたら。
なんと、きりやんの退団が発表されちゃった

先生のお家にも行きたい。
でも、きりやんの「山の彼方にぃ~!」も聞きたい。
悩み過ぎて、禿げそうですぅ。
iPhoneからの投稿