中日ドラゴンズ【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?-2479783.gif
リーグ優勝、おめでとうっ
【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?-moco.gif
 
今日決まって、良かったぁ。
 
 
実はkanoco、明日ナゴヤドーム最終戦を観戦予定でして。
ドーム最終戦で優勝決定する試合になっちゃったら、ドキドキして試合見るどころじゃないよ~っ【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?-10913.gifって心配してたのです【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?-moco.gif
 
 
引き分けだったけど。
とにかく、良かった、良かった【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?-10921.gif
 
 
そして。
このまま、日本一目指して頑張れ~~【新装版】kanocoの来た!観た!!食べた!?-moco.gif