おめでとうっ!中日ドラゴンズリーグ優勝、おめでとうっ 今日決まって、良かったぁ。 実はkanoco、明日ナゴヤドーム最終戦を観戦予定でして。ドーム最終戦で優勝決定する試合になっちゃったら、ドキドキして試合見るどころじゃないよ~っって心配してたのです 引き分けだったけど。とにかく、良かった、良かった そして。このまま、日本一目指して頑張れ~~