本日はGoethe終了後、


photo:01




ここに来ましたあニコニコ
横浜ですよ~。


なんだか…、すごい人出です汗
連休だからか。


本日のお昼ごはんメニュウは


photo:02




横浜中華街 山東さんの水餃子
今日も昼間っから☆印の飲み物が見えますが、ま、気にしない~。


photo:03




photo:04





海老の胡椒炒めと葱鶏も。


山東さん、いつもすごく並んでるというので、30分くらい並ぶ覚悟はしていたのですが、
ラッキーなことに5分くらいで入れました。
出て来たころには


photo:05




この行列。


なんか、ちょっと…。
嬉しくなっちゃう私は…。
性格悪いっすか?





iPhoneからの投稿