本日はGoethe終了後、
ここに来ましたあ
横浜ですよ~。
なんだか…、すごい人出です
連休だからか。
本日のお昼ごはんメニュウは
横浜中華街 山東さんの水餃子
今日も昼間っから☆印の飲み物が見えますが、ま、気にしない~。
海老の胡椒炒めと葱鶏も。
山東さん、いつもすごく並んでるというので、30分くらい並ぶ覚悟はしていたのですが、
ラッキーなことに5分くらいで入れました。
出て来たころには
この行列。
なんか、ちょっと…。
嬉しくなっちゃう私は…。
性格悪いっすか?
iPhoneからの投稿
ここに来ましたあ

横浜ですよ~。
なんだか…、すごい人出です

連休だからか。
本日のお昼ごはんメニュウは
横浜中華街 山東さんの水餃子
今日も昼間っから☆印の飲み物が見えますが、ま、気にしない~。
海老の胡椒炒めと葱鶏も。
山東さん、いつもすごく並んでるというので、30分くらい並ぶ覚悟はしていたのですが、
ラッキーなことに5分くらいで入れました。
出て来たころには
この行列。
なんか、ちょっと…。
嬉しくなっちゃう私は…。
性格悪いっすか?
iPhoneからの投稿




