何故か大阪に居ます。
本日のメニュウ
喫茶アカリマチさんのカレー。
一度食べてみたかったのです~。
いつも食後にコーヒー飲みに来るので。
こっくり濃いカレーです。
たっぷりのひき肉と、レンコンとさつまいも。
辛さがじわじわきます。
おデザは
10月のデザート さつまいものモンブラン
今月のコーヒー ブラジルダテーラ
お芋たっぷり、甘すぎず優しいお味のモンブラン。
そしてここのコーヒーは、いつもほんっとに美味しい。
コーヒー好きで喫茶店巡りが趣味の浦井健治さんに、是非ご紹介したいわあ…。
iPhoneからの投稿
本日のメニュウ
喫茶アカリマチさんのカレー。
一度食べてみたかったのです~。
いつも食後にコーヒー飲みに来るので。
こっくり濃いカレーです。
たっぷりのひき肉と、レンコンとさつまいも。
辛さがじわじわきます。
おデザは
10月のデザート さつまいものモンブラン
今月のコーヒー ブラジルダテーラ
お芋たっぷり、甘すぎず優しいお味のモンブラン。
そしてここのコーヒーは、いつもほんっとに美味しい。
コーヒー好きで喫茶店巡りが趣味の浦井健治さんに、是非ご紹介したいわあ…。
iPhoneからの投稿

