本日のメニュウ


photo:01




親子丼
ピーマンとえのきの煮浸し


母がお弁当を見て
「あ、今日は美味しそうね。」
って汗
すいませんねえ。いつもは美味しそうじゃなくて。


おデザは


photo:02




昨日無かったモンブランアップ


photo:03




栗の香りタップリ~楽しめますよニコニコ



iPhoneからの投稿