本日のお昼ごはん 10/7本日のメニュウ親子丼ピーマンとえのきの煮浸し母がお弁当を見て「あ、今日は美味しそうね。」ってすいませんねえ。いつもは美味しそうじゃなくて。おデザは昨日無かったモンブラン栗の香りタップリ~楽しめますよiPhoneからの投稿