本日のメニュウ
トマトとにんじんとじゃがいもとベーコンのサラダ
ピーマンとえのきの煮浸し
ハッシュドビーフ ライスコロッケ
炭酸水
おデザは
ピンクマカロンのスイーツ
モンブランが食べたかったんだけど…、もう無かった
でも、これ、美味しかったです。
クリームがチーズクリームで、中にラズベリーとアサイーのジュレが入っています。甘すぎなくて良いです
iPhoneからの投稿
トマトとにんじんとじゃがいもとベーコンのサラダ
ピーマンとえのきの煮浸し
ハッシュドビーフ ライスコロッケ
炭酸水
おデザは
ピンクマカロンのスイーツ
モンブランが食べたかったんだけど…、もう無かった

でも、これ、美味しかったです。
クリームがチーズクリームで、中にラズベリーとアサイーのジュレが入っています。甘すぎなくて良いです

iPhoneからの投稿


