本日のメニュウ


photo:01




トマトとにんじんとじゃがいもとベーコンのサラダ
ピーマンとえのきの煮浸し
ハッシュドビーフ ライスコロッケ
炭酸水


おデザは


photo:03




ピンクマカロンのスイーツ


photo:02




モンブランが食べたかったんだけど…、もう無かったしょぼん
でも、これ、美味しかったです。
クリームがチーズクリームで、中にラズベリーとアサイーのジュレが入っています。甘すぎなくて良いですニコニコ


iPhoneからの投稿