本日は、シアター1010で
Side Showを観て参りました。
どうしても初演と比べてしまうのですけれど。
吉原さんはジェイクにピッタリ。
岡さんのジェイクも大好きだったけど。
吉原さんのジェイクも良いわあ。
あの髪型は地毛+エクステだそうです。
吉田さんは…。
ごめんなさい、伊礼くんと比べちゃうのでね
不公平ですね。
デイジーとヴァイオレットのお二人(樹里さんと貴城さん)は、息もぴったりで。
振付が初演とは全く違うのでびっくりしました。
何も知らずに行ったら、トークショー付きでラッキーでした。
トークショーのメンバーはじゅりぴょん、かしちゃん、大澄賢也さん、吉原さん。
でも、皆さんお疲れご様子
初日からマチソワで、そりゃあ疲れますよね~。
じゅりぴょんとかしちゃんがほにゃほにゃ喋ってるのを大澄さんと吉原さんはぼーっときいちゃってて
改めて、ご贔屓(伊礼くん)抜きで観てみて。
やっぱり力のあるミュージカルだなあって感じました。
いい曲がいっぱいだし。
iPhoneからの投稿
Side Showを観て参りました。
どうしても初演と比べてしまうのですけれど。
吉原さんはジェイクにピッタリ。
岡さんのジェイクも大好きだったけど。
吉原さんのジェイクも良いわあ。
あの髪型は地毛+エクステだそうです。
吉田さんは…。
ごめんなさい、伊礼くんと比べちゃうのでね
不公平ですね。デイジーとヴァイオレットのお二人(樹里さんと貴城さん)は、息もぴったりで。
振付が初演とは全く違うのでびっくりしました。
何も知らずに行ったら、トークショー付きでラッキーでした。
トークショーのメンバーはじゅりぴょん、かしちゃん、大澄賢也さん、吉原さん。
でも、皆さんお疲れご様子

初日からマチソワで、そりゃあ疲れますよね~。
じゅりぴょんとかしちゃんがほにゃほにゃ喋ってるのを大澄さんと吉原さんはぼーっときいちゃってて

改めて、ご贔屓(伊礼くん)抜きで観てみて。
やっぱり力のあるミュージカルだなあって感じました。
いい曲がいっぱいだし。
iPhoneからの投稿
