本日は両親とお昼ごはんでしたので、写真は無しです。


メニュウは
豚ときのこのつけ汁ざるうどん
でした。


おデザは


photo:01




素材を味わう栗プリン
カプチーノ


photo:02




どっちも茶色汗
栗感たっぷりの濃厚なプリンでした。


あ、今日はコーヒーの日なんですって。
ちなみに岐阜は信長祭りです。
名古屋はNAGOYA Collectionです…。




iPhoneからの投稿