本日は両親とお昼ごはんでしたので、写真は無しです。
メニュウは
豚ときのこのつけ汁ざるうどん
でした。
おデザは
素材を味わう栗プリン
カプチーノ
どっちも茶色
栗感たっぷりの濃厚なプリンでした。
あ、今日はコーヒーの日なんですって。
ちなみに岐阜は信長祭りです。
名古屋はNAGOYA Collectionです…。
iPhoneからの投稿
メニュウは
豚ときのこのつけ汁ざるうどん
でした。
おデザは
素材を味わう栗プリン
カプチーノ
どっちも茶色

栗感たっぷりの濃厚なプリンでした。
あ、今日はコーヒーの日なんですって。
ちなみに岐阜は信長祭りです。
名古屋はNAGOYA Collectionです…。
iPhoneからの投稿

