大阪旅行レポも、ロミジュリもスリルミーも月組もほったらかしのkanocoデス…。
でも今日の晩ごはんは、書く。
本日も1人ごはん。
両親元気で留守がいい
今日は、前回下戸のリサちゃんundルカちゃんと行って不評だった住之江町のnomadさんへ。
下戸ちゃんには不評でも、飲んべにはたまらんお店です。
カウンター上の黒板にぎっしり書かれたお酒達



あ、コーヒー
もこだわってます。
前々からkanocoの「1人ごはんのお店」に認定出来そう~、と目をつけておりました。
お店をのぞいたらお客さん誰も居ないみたい…。チャンス
今日の晩ごはん
鶏もものソテー & マッシュポテト
ジン ソーダ割(シュリヒテ シュタイン ヘーガー)
この前に、ビール(ハーフサイズ)も頂きました
ギネスの看板置いてあったけど、ギネスは無かったです
鶏ももソテー、美味しかった~。
鶏食いのkanocoも大満足
ローズマリーがいい香り。皮はパリッと、中はジューシー。ゆるめマッシュポテトとも良く合いますなあ。
で、このジン。
ジンは全く詳しくないのにこの銘柄を選んだのは、ドイツ語だったから
シュリヒテ = schlichte〈 schlicht = 質素な 簡素な くせのない
シュタイン = Stein = 石
ヘーガー = Heger = 番人
???
慣用句とかかなあ?
とにかく。nomadさんは夜中まで開いてて、お酒の種類豊富で、食事も美味しくて、お店の方も感じ良く、1人でも安心して飲めるし食べれるお店です。
kanocoの「1人ごはんのお店」に(勝手に)認定!
そして、「目指せ、1人でぶらっとバーで飲める女」道を極めるべく、今後も1人ごはんのお店を開拓し続けたいと思います
iPhoneからの投稿
でも今日の晩ごはんは、書く。
本日も1人ごはん。
両親元気で留守がいい

今日は、前回下戸のリサちゃんundルカちゃんと行って不評だった住之江町のnomadさんへ。
下戸ちゃんには不評でも、飲んべにはたまらんお店です。
カウンター上の黒板にぎっしり書かれたお酒達




あ、コーヒー
もこだわってます。前々からkanocoの「1人ごはんのお店」に認定出来そう~、と目をつけておりました。
お店をのぞいたらお客さん誰も居ないみたい…。チャンス

今日の晩ごはん
鶏もものソテー & マッシュポテト
ジン ソーダ割(シュリヒテ シュタイン ヘーガー)
この前に、ビール(ハーフサイズ)も頂きました

ギネスの看板置いてあったけど、ギネスは無かったです

鶏ももソテー、美味しかった~。
鶏食いのkanocoも大満足

ローズマリーがいい香り。皮はパリッと、中はジューシー。ゆるめマッシュポテトとも良く合いますなあ。
で、このジン。
ジンは全く詳しくないのにこの銘柄を選んだのは、ドイツ語だったから

シュリヒテ = schlichte〈 schlicht = 質素な 簡素な くせのない
シュタイン = Stein = 石
ヘーガー = Heger = 番人
???
慣用句とかかなあ?
とにかく。nomadさんは夜中まで開いてて、お酒の種類豊富で、食事も美味しくて、お店の方も感じ良く、1人でも安心して飲めるし食べれるお店です。
kanocoの「1人ごはんのお店」に(勝手に)認定!
そして、「目指せ、1人でぶらっとバーで飲める女」道を極めるべく、今後も1人ごはんのお店を開拓し続けたいと思います

iPhoneからの投稿
