本日のメニュウ



photo:01






ユーハイムの
神戸牛のミートパイ(手前)
炭酸水
おデザは
煮りんごとろりのアップルパイ(奥)
コーヒー(写ってないけど)


パイがさくさくで、美味しかった~ニコニコ



iPhoneからの投稿