本日のメニュウ
帝国ホテル ランデヴーラウンジの
アフタヌーンティー
ティーと言いつつコーヒーですが。
なんでこんなお贅沢をしているかと言うと、帝国ホテルのラウンジの割引券を貰ったからです。
有効期限が9月末までだったので、東宝劇場で月組公演を観た帰りに寄りました。
楽しかった3連休ももう終わり
そろそろ帰りの新幹線に乗ります。
iPhoneからの投稿
帝国ホテル ランデヴーラウンジの
アフタヌーンティー
ティーと言いつつコーヒーですが。
なんでこんなお贅沢をしているかと言うと、帝国ホテルのラウンジの割引券を貰ったからです。
有効期限が9月末までだったので、東宝劇場で月組公演を観た帰りに寄りました。
楽しかった3連休ももう終わり

そろそろ帰りの新幹線に乗ります。
iPhoneからの投稿
