本日のメニュウ


photo:01




帝国ホテル ランデヴーラウンジの
アフタヌーンティー


ティーと言いつつコーヒーですが。



なんでこんなお贅沢をしているかと言うと、帝国ホテルのラウンジの割引券を貰ったからです。
有効期限が9月末までだったので、東宝劇場で月組公演を観た帰りに寄りました。


楽しかった3連休ももう終わりしょぼん
そろそろ帰りの新幹線に乗ります。



iPhoneからの投稿