充実した1日の覚書


先週は早く出勤する日が続いていたので今日はゆっくり9時まで寝ました。
おかげで顔がむくんだ汗


朝ごはんは青山一丁目のTORAYA CAFEで。


photo:01





アボカドとトマトのチーズトースト
コーヒー

GOETHEのある日曜日は休みなので、初めて。
今度はあんペーストの甘いモノを食べたいな。


赤坂ACTシアターまで歩いて15分くらいだというので、てくてく歩く。
しかし途中で迷子に。
開演時間が迫って泣きそうになっていると、見知らぬ小学生が
「すみません、今何時ですか?」
と。
「12時20分です。」
と答えると、
「ありがとうございます。」
礼儀正しい良い子のようだから聞いてみる。
「赤坂サカスはどっちですか?」
「あっちです。」
お嬢ちゃん、ありがとう~。助かりましたあ。
なんとか開演5分前に劇場着。
さち先輩に無事会えて、ほっ。


ロミオとジュリエット観劇。(観劇レポは後ほど。)


photo:02




↑これ。浦井くんのファンクラブチラシですが。
ご、誤植?
それとも英語ではない言語でしょうか?
気になっちゃって…。


観劇後、お茶しようといいながらヴィラモウラでピンチョスをつまんで軽くワインを1杯。
赤坂ACTシアターのチケット半券でドリンク1杯サービスでした。


さち先輩と別れ、麻布十番へ移動。
待ち合わせ時間より30分以上早く着いちゃったので商店街をお散歩ついでに


photo:03




オーストリア大使館訪問。
閉まってましたけど。


photo:04




結構シンプルな建物。


Yさんと待ち合わせて、商店街の中の素敵にオヤジな感じのお店で夕食。


photo:05




焼き鳥とモツ煮とキャベツ
ビールとレモンハイ



散々飲んでから劇場へ。
スリルミー観劇。(観劇レポはやっぱり後ほど。)
万里生くんの丸眼鏡に、萌え。


観劇後、またまたお茶しようと言いつつ、ジンジャーハイボールを汗


帰って、生さだを見ながらドイツ語の宿題の残りを片付けました。



iPhoneからの投稿