本日のメニュウ
牛肉ときのこの炊き込みごはん
ほうれん草の胡麻和え
ラタトゥイユ
炭酸水
おデザは
フローズンヨーグルト(フルーツミックス)
ベトナム土産の緑豆ケーキ
カフェオレ
ヨーグルト、賞味期限を過ぎてしまいましたが…。ずっと冷凍庫に入ってたから大丈夫だよね。
緑豆ケーキは、ケーキというよりきな粉の塊みたいな感じです。あ、落雁に近いかも。
iPhoneからの投稿
牛肉ときのこの炊き込みごはん
ほうれん草の胡麻和え
ラタトゥイユ
炭酸水
おデザは
フローズンヨーグルト(フルーツミックス)
ベトナム土産の緑豆ケーキ
カフェオレ
ヨーグルト、賞味期限を過ぎてしまいましたが…。ずっと冷凍庫に入ってたから大丈夫だよね。
緑豆ケーキは、ケーキというよりきな粉の塊みたいな感じです。あ、落雁に近いかも。
iPhoneからの投稿

