こんばんは…

もうおはようございますかな。


ちょっとどうしたらいいかわかりませんショボーン

あおくんの赤ちゃんへの気持ちと行動が、予想以上で戸惑っています。

もともとヤキモチ焼きなところはあったのですが…



退院した初日は、赤ちゃんを歓迎していました。

でも日に日に嫌になってきていますタラー


わたしはかなり意識してあおくん優先にしていますが、どうしても無理なときも確かにあります。


退院から6日経ちましたが、今のあおくんは赤ちゃんが泣いても


抱っこしないで

おっぱいあげないで


などと言ったり


赤ちゃんを叩こうとしたり(実際避難が間に合わず叩かせてしまったこともありますえーん

服や足をひっぱったり(ベビーベッドの隙間から手を入れて)します。


赤ちゃんきらい

赤ちゃんひとりぼっちにして


とか言ったり…


予想以上すぎて、お手上げですパーパー



でも今はとにかく赤ちゃんを危険から守ることと、授乳以外はあおくんに寄り添うことくらいしかできないですよね。

すごいストレスなんだろうなとあおくんの気持ちを考えると切なくて涙が出ます。


メンタルは強い方だと思いますが、このことでわりときつくなっています。