こんにちはニコニコ

ここ数日はりが強くてビクビクしています不安

ブログを読み返すとあおくんのときもこのあたりからまあまあはりがあったけど、結局39週6日でのお産になったので意外と大丈夫かなとも思いますが…

なんとか予定帝王切開日までもちますようにお願い



さて。

最近のあおくん、赤ちゃん返りに拍車がかかっておりますピリピリ

できる限り寄り添いたいと思いつつ、妊娠以来慢性寝不足(夜中に何度も起きてしまう)なのと、お腹がいよいよおおきくなったことで常に苦しいのとでなかなか余裕がないわたし。


昨日はイライラして少し怒ってしまったり、イライラした顔を隠さず出してしまったりしてましたアセアセ←自覚あり


それが影響したのか?

あおくん珍しく全然寝ず、なんと22時半で起きていて、しかも最後の方は超ぐずりえーん

やっと寝てくれたわと思ったら2時ごろかな?夜泣きえーん

泣いて寝たと思ったらまた泣いて…と何回かくり返してました。


きっと昼間のわたしのせいだな。


反省して今日はできるだけ甘えさせました。

お昼寝もしないので昨日も寝不足だし早めの就寝を予想して16時ごろお風呂に入れたら、お風呂あがりに裸のままわたしに寄りかかってきてそのまま寝てしまったガーン

今も寝てます。


このあとどうなるんだろう?

まさかの朝まで?なんてことはないよなぁキョロキョロ