こんにちはニコニコ

ほんとはブログを書く暇があったらやらないといけないこと山積みなのですが…

ついに臨月に突入しました飛び出すハート

38w0dで予定帝王切開なので、ついに妊婦生活もあと2週間!!

2週間ってあっという間やなー。

とにかくあおくんのことだけが心配なわたしです泣き笑い

あー離れたくない。毎日抱きしめてあげたい悲しい



さて。

36週の健診は、術前検査とNSTのフルコースで待ち時間はほぼないのに2時間半ほどかかりましたキョロキョロ

つ、つかれたーーーアセアセ


きいろちゃんは2350gほど。

思ったほど大きくなってなかったけど、お腹まわりがもうちゃんと測れてないからほんとはもっと大きいかもーと言われましたにっこり

できたら3000gを超えた状態で産みたいところです。


がんばれー


NSTも特に問題なし。

胎動が弱まった日が2、3日ありましたがまた復活していますイエローハーツ


少しでも心配ならNSTだけでもしに来てね!

と言ってもらえたのでちょっと安心。


入院の時間、手術の時間も教えてもらって、いよいよ感がすごいです二重丸二重丸二重丸



だけどわたしがしないといけないことはまだまだ残っていますアセアセ


ふだんしていない部分の家の整理もしたいし、赤ちゃんのお洋服やおむつの収納もまだ決めていないし、入院セットも完璧ではない。


保育園の準備などは夫と母にマニュアルを書いて渡したけど、万が一体調不良になったときの小児科、使うなら病児保育予約方法などもまだ伝えられていない。


他にもやることがまだまだある気がする。


誰かわたしのお尻を叩いてくれないだろうか。

やる気が出ずにゴロゴロしてしまいますアセアセ