はじめまして!





かのち💋と申します🙇‍♀️


北海道出身

現在は愛知県在住です💫


ブログ自体は実は中高生ぶり。w

このキスマークの愛称も

配信者の時からずっと使用している

ものなのでAmebaの方でも

このまま行きたいと思います❗️


配信を初め、YouTubeの方も

最近動画あげたりなどしています😊

(小声)YouTubeまだ1本しか

上げれてないんだけどね…笑


本日からブログの方も

激辛活動をしていきたいと

思いますのでよろしくお願いします😋



では、まず
第1弾の激辛料理🌶のご紹介は…。

MAGIC SPICE
(マジックスパイス)
大須店
↓↓↓

http://www.magicspice.net/2013shop/2013nag/index.html


北海道出身であるあたしは
スープカレーが大大大好き!
愛知でもスープカレーが食べられるなんて🤤

いつも行って注文するのが
こちら〜❥❥❥


\\ドーン!!//



マジックスパイスで1番辛い
その名もアクエリアス🤡
辛さはアクエリアスを合わせ
8段階にありますので
辛さが苦手な方でももちろん
美味しく頂けるスープカレー店に
なっております💁‍♀️❤️

お値段の方は1660円〜
チキン以外の物で注文も可ですが
その場合金額が前後します!

なにせメニューもトッピングも
種類が豊富!豊富!
いつも行くと迷うのですが、
結局チキン芋抜きライス少なめ
チーズ🧀と生ピッキーヌ🌶を
トッピング〜!!

卓上に2種のスパイスが
置かれています😊

【ほーりー】唐辛子5種類ブレンド
【ミラクル】インドカレー風のスパイス

ほーりーの方はいつも
2ターンくらい入れて食べます💦

それだけ入れて食べても
旨みはそのまま、辛さは増されていて
究極の1皿です💓
チキンも箸を持っただけでホロホロ〜!
詳しくはYouTubeの方
見ていただければと思います(´౿`)♡

YouTubeの方も貼っておきますので
グッド👍ボタンと
チャンネル登録よろしくお願いします👏
↓↓↓




明日はどんな激辛料理を紹介しようかな〜💓









激辛QUEEN👸かのち💋