ホワイトデーの花ギフト | 花ギフト*ネットとお店で奮闘中!!

花ギフト*ネットとお店で奮闘中!!

☆フラワーギフトのマナー
☆花屋さんを通じて勉強中のビジネスの話
☆花ギフトの紹介などを中心にした日記です。

SE(システムエンジニア)から脱サラした花屋さん。
新宿区で16年目のフローリスト カノシェ店長より!

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>


昨日はホワイトデーギフトの出荷で大わらわ!!
午前中に新しい花が入ってきて、スタッフ総出で水場げをした後に

アレンジメントや花束をつくり 花専門の箱にセットして宅配便へ。

いつもは20件くらいですか、ホワイトデーで60件くらいの
発送になりました!!

そんな中でもスタッフさんが頑張ってくれたおかげで
私がネットの仕事をする時間が少しできました。

スタッフさんに感謝しつつその時間で、ステップメールの原稿を
何本か書きました。

やろうと思っていて なかなかできなかったことなので
大前進♪

完成したら、お花好きの人がきっと増えてくれると思います。


遅れてごめんね のホワイトデーギフトは↓↓↓
花ギフト フローリスト カノシェ♪


少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです↓

小売・飲食業 ブログランキングへ