ScansnapS1100 | 花音のブログ

花音のブログ

懸賞のことなんかを

12月24日!
そうクリスマスの夜に



高額商品 当選メール  頂きました☆-( ^-゚)v


定価17800円!






クロコス懸賞にて応募していた

Scansnap  ホワイトモデルが当選したようです♪






{D3B475A7-9C71-4C7B-BD27-D4E38B2446D5:01}






当選数なんと5名…!
すごい…(・∀・)




どのように有効活用しようか 今からワクワク考えています。

まず思いついたのが



子供が描いた 絵や作った物の保存!




長い間 取っておくのは難しいけど 思い出になりますし、データとしてとっておけば、成長記録にもなりますよねドキドキ





あとは、作文、通知表なんかも( ̄▽+ ̄*)




オーソドックスな使い方として、
毎年   頂く  年賀状の 整理に、雑誌に載ってるお料理レシピのまとめなど






これは、ますます  タブレット端末が欲しくなる!
容量大きめの_:(´ཀ`」∠):_


やっぱりこれはAppleStoreでも販売している製品なのでiPadかな~??笑


雑誌などの特集でも流行る物って紹介されていたし



とにかく、届くのが楽しみすぎる物が当選しました♪




素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございますアップ



どのような製品か気になった方はこちら